イベントだよ♪

ありがとうございました

ありがとうございました
ウタヅコマチマルシェ
ありがとうございました
m(__)m

思っていた以上にたくさんのお客様に来て頂き

いろいろな方とお話することができました。

おかげさまで完売!!

嬉しいイベントとなりました。

この花は、Bouffierさんから連れて帰ったのをアレンジ

もうすぐ春ですね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウタヅコマチマルシェへ

ウタヅコマチマルシェへ 今日は、ウタヅコマチマルシェへ ベーグル、パンスコーン、自家製酵母ぱん、などを連れて行きます。 何回してもイベントの段取りが… いつまでたってもドキドキが〜 でも行けば、楽しめるのだけど♪ いろんな出逢いがあるといいなぁ。 10時〜16時まで 宇多津町役場周辺にて

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとうございました(^^)

ありがとうございました(^^)
『暮らし広場』無事終わりました。

お天気も回復して

少し寒かったですが

久しぶりのイベントに参加でき

とても充実した1日をすごすことができました。

お話できた方、お買い上げ頂いた方、スタッフのみなさま、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり、イベントはいろいろ発見があり

がんばろ〜と思える時間です。

今日のイベントで、娘からこのTシャツ頂きました!
いつきるのかなぁ?

ありがとう。感謝感謝ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二回『暮らし広場』

第二回『暮らし広場』
お天気が心配だったけど

雨も上がり青空が

久しぶりのイベント

いろんな行事が重なっていたので

こうして参加できること

本当に嬉しいです♪

沢山の方といっぱいお話できるかな?

今日は娘といっしょに楽しみたいと思います♪

パンスコーン、ワッフル、キッシュ、焼き菓子

心をこめておもてなし

お待ちしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二回暮らし広場‐ゆるり日和‐

第二回暮らし広場‐ゆるり日和‐

暮らしの中の小さなしあわせ探し
家族・友達・みんなで過ごす
ゆるり時間
さあ  暮らしの広場へいらっしゃい!

4月20日(土)21日(日)
*11:00〜16:00
会場/三豊市宗吉瓦窯跡史跡(三豊市三野町吉津甲153)
*雨天決行

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのとんしょへ♪

久しぶりのとんしょへ♪

ブログもすっかりご無沙汰で…反省m(__)m

そんななか、久しぶりにイベント参加!

観音寺のとんしょキッチンへ

子供たちの行事のため商品をBoutonさんにお願いしました

納品したのは
*ベーグル6種類
*菜花のパンキッシュ
*胚芽チーズパン
*ミルキィラスク
*生姜のメレンゲ
*菜花

素敵な出逢いがありますように♪

□とんしょキッチン□
観音寺柳町商店街路地裏
観音寺市観音寺町1140番地2
open11:00〜16:00ころまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうさぎや♪

ありがとうさぎや♪

すっかり季節は、秋から冬ですね

寒さを楽しめるように

うさぎやイベントで

ウキウキあいてむを見つけて見ませんか?

11月16日から18日までの3日間『ありがとうさぎや』

開催しまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりました♪

はじまりました♪

いよいよ夏のうさぎやマーケット

はじまりましたぁ。

たくさんの素敵な出逢いがありますように^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日から♪

いよいよ明日から♪
今日もオーブンを前に

暑いですね。

いよいよ夏のうさぎやマーケットはじまります。

私は明日ピタパンサンドや焼き菓子をお持ちします。

たくさんの笑顔に出会えますように

まだまだ準備がんばりまぁす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼けてまぁす♪

焼けてまぁす♪
焼けてまぁす♪

いよいよ明日

「まったりホリデー」です。

そして只今仕込み中!

持っていくものは

*自家製苺シロップのドリンク
いちごみるくといちごソーダ

*ピタパンサンド
白神こだま酵母で焼いたピタパンにチキンをサンドします。今回は高知の久保農園さんからの絶品トマトをいっしょにサンド!お楽しみに♪

*パンスコーン
これも白神こだま酵母を使って5種類のスコーンにしました。

*ワッフル
国産小麦粉に北海道のよつ葉バターや種子島の洗糖、沖縄シママースの塩で作ったやさしい味のワッフル

*スープ
新玉ねぎとじゃがいもで冷たいスープに

*焼き菓子
ナッツが入った焼き菓子たちです

いろいろおいしいものたちをお持ちします♪

たくさんの笑顔に逢えますように^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)