見たよ

うさぎの嫁いり

うさぎの嫁いり

丁寧にちりめんで作られたお嫁さま

つのかくしからぴょこんと出たお耳が兎

おもわず口から「かわいい~」

いろんな人形が作れるんだなとひとしきり

感心しました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止まってる?!

   止まってる?!

以前から気になってた風力発電へ

しかし稼働してなくて残念

これからの自然エネルギーに

沢山発電できるのかな?

安心して使える電気を作ってくださいね

とお願いしてきました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白イルカ泳ぐ♪

白イルカ泳ぐ♪
白イルカ泳ぐ♪

アクアスしまね海洋館、西日本最大の水族館だそうです。

一番人気の白イルカ!
逆立ちして泳ぐイルカは、只今妊娠中だとか…

夏出産予定なので、無事元気な赤ちゃん産まれるといいなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本海だよ^^

日本海だよ^^

朝の日本海

水平線が見える波は

白く寄せてはかえす波、波、波

なんだか静かに厳しい感じを受けました。

日本海、今度来るときはいつかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春の書道展へ

新春の書道展へ

新春の書道展へ

新春の書道展へ

卯年もはや10日すぎ

お正月気分もどこえやら…

ちょっと書道を鑑賞に

華やかな雰囲気、やっぱりいいなぁ^^

私も書きたくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泳ぐの上手!

泳ぐの上手!

      

 
泳ぐの上手! 

動物も夏バテと思っていたら

ペンギンは元気に

すいすい泳ぎを披露

とっても泳ぐの上手!
あたりまえですが

間近で見て改めてすごいなぁと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)