体験したよ

初日の出!

初日の出!

初日の出、少しだけ顔をみせてくれました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2013年ありがとう

いろいろな出来事や出逢い

思い出を…

2014年明けまして

おめでとうございます

今年も幸多き年となりますように

お祈りしました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年の準備♪

新年の準備♪

今年も残すところあとわずか

新年を迎えるお飾りを

作ってきました。

久しぶりのリース

楽しい時間をすごしました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作っちゃいました♪

作っちゃいました♪
今日、こんぴらさんへ

先月登った時に

見つけた『YOHAKu26』

オリジナルの

うどんTシャツ作りのできるショップ

ほかにも作家さんの

ブローチなどの雑貨が

娘が作ったTシャツ!!

なかなかおもしろい。

作りたくなったら

こちらへ行ってみては…

YOHAKu26
琴平町948‐2
tel:0877‐73‐0377
www.yohaku26.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日がサンサン♪

朝日がサンサン♪
朝日がサンサン♪
涼しい朝に満濃池までサイクリング

朝日をあびて

今日も頑張るぞ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きくなぁれ!!

大きくなぁれ!!

すっかり夏!

そんな中、娘が植えたスイカ

毎日水やりで

だんだん大きくなってます

美味しいスイカになるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の遠足♪

大人の遠足♪
大人の遠足♪

実りの秋、大人の遠足に行きました♪

長尾寺まで菜懐石を頂きに

素敵な方々とご一緒させてもらいました^^

お寺で食べる懐石料理は会話も伴って

とても味わい深いもので、盛り付けや器

いろいろと勉強になりましたぁ

その後も寄り道しながら遠足は続き

お腹も心も大満足!の1日に

ありがとうがいっぱいの遠足でした

また行きたいなぁ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宮島さんぽ

   宮島さんぽ    宮島さんぽ

      
   宮島さんぽ    宮島さんぽ
 

おさんぽ日和

朝のフェリーで宮島へ
水族館を一巡り

広島ならではの牡蠣の水槽!

エイやサメ、タイなど泳いでて瀬戸内海の魚たちの様子がわかるんです。

その他にも淡水魚やアシカショーなどいろいろ

まだリニューアルして1年弱、とっても綺麗で快適でした^^

そして、島さんぽ

海ってなんか元気になるから不思議

シカにも会えて

今日も楽しいひとときをすごすことができましたぁ。

明日からまた頑張ろっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかの間のアメリカ!?

      つかの間のアメリカ!? 

   
      つかの間のアメリカ!?       つかの間のアメリカ!?         

連休を使って岩国へ

米軍基地でのフレンドシップデー

今年は、2年ぶりとあってすごい人!!

ちょつとだけアメリカンな1日をすごしましたぁ

もちろん航空ショーも楽しみました^^

いつ観ても最後のブルーインパルスの飛行は、感動します。

これに行けるのも平和な日々に感謝ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春近し!?

  春近し!?    春近し!?   

  春近し!?

春を感じるひととき

お雛様とうぐいす餅?
この組み合わせ??ですよね

また「和菓子」今回はうぐいす餅を教えて頂きました。

そして、その芝山さんのお店には

お雛様が飾られていて

ちょっと春を感じたひとときだったのです。

いつも美味しい時間をありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧