お教室

レッスン開始!

レッスン開始!

今年もレッスン始まりました。

新年、良いことがありますように

紅白のパンを焼きました。

パスタや野菜サラダ、ポークソテーとたっぷりランチです。

ちょっと量が多かったかな?

まったりランチ楽しみましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『レッスン・スケジュール』

日々のブログは、この記事の後に続きます。    

 

        

                  

                    Photo_2 
                                     

 

4月レッスンスケジュールは、こちからどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月のパンレッスン♪

新しい事始めるには、よい季節ですね。

手作りパンやお菓子をはじめませんか?

楽しいランチタイムにお土産つき

自宅キッチンにて少人数でレッスンしています。

レッスン日程   

clover 時間  10:00~13:30      

clover 日程    23日(水)

         24日(木)

         30日(水)

 

 

clover 場所  仲多度郡琴平町五條490-3  MamaDo

clover 内容  パン二種類、お菓子をレッスンします。

                ランチにパスタをお作りします。

                おみやげのパンあります。

clover 持ち物 エプロン、手拭タオル、パン持ち帰りの籠など

diamond詳しい内容や予約状況につきましては、こちらまでご連絡ください。

なお3名以上のグループ参加の場合は、上記日にち以外でも

ご相談させていただいております。

問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジ中!!

チャレンジ中!!

いよいよクリスマスですね

今年もケーキのレッスンしていますよ(^-^)

上手くデコレーションできてまぁす♪

素敵なクリスマスになりますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月レッスン♪

今月レッスン♪
暑い暑いといってた夏もすぎ

秋の気配がいろんなところに…

この日は、チーズのパンになすとトマトのパスタ、パンケーキです。

美味しい笑顔に逢えましたぁ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある日のレッスン

ある日のレッスン

毎日、暑いと言わない日はないですが、少しでも涼しく美味しくすごせたらとデザートプレートです。

皆さんで食べると、いろんなお話が聞けて楽しいですね♪

ありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンでは…

レッスンでは…
暑い6月ですね。

そんな中、レッスンでは

イングリッシュマフィンサンドに

新にんにくを使ったいかと水菜のパスタなど

楽しいランチしていますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンのランチ♪

レッスンのランチ♪

パンレッスン、皆さんに作り方を伝えながら

一つ一つ焼きあげ

ランチのパスタは、お作りさせていただきます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しくできあがり〜

美味しくできあがり〜
みんなで、頑張ってつくりましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンのランチ♪

レッスンのランチ♪
今年こそこまめにブログをと思っていましたが…

いきなりの携帯故障から、随分ご無沙汰しておりました

相変わらず、のんびりレッスンしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧