« ウタヅコマチマルシェへ | トップページ | 春ですね♪ »

ありがとうございました

ありがとうございました
ウタヅコマチマルシェ
ありがとうございました
m(__)m

思っていた以上にたくさんのお客様に来て頂き

いろいろな方とお話することができました。

おかげさまで完売!!

嬉しいイベントとなりました。

この花は、Bouffierさんから連れて帰ったのをアレンジ

もうすぐ春ですね♪

|

« ウタヅコマチマルシェへ | トップページ | 春ですね♪ »

イベントだよ♪」カテゴリの記事

コメント

It sounds like you are creating problems yourself by attempting to resolve this issue rather of looking at why their is often a problem to begin with

投稿: Hipolito | 2015年2月21日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/58952553

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ウタヅコマチマルシェへ | トップページ | 春ですね♪ »