« 2015年1月 | トップページ

2015年2月

春ですね♪

春ですね♪
ほんわか暖かく感じることも

もうすぐ春ですね

お菓子も椿と白梅?

ういろうなんですが、花びら6枚の梅に

やっぱり作るのは難しいですね

でもとても艶やかで素敵!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました

ありがとうございました
ウタヅコマチマルシェ
ありがとうございました
m(__)m

思っていた以上にたくさんのお客様に来て頂き

いろいろな方とお話することができました。

おかげさまで完売!!

嬉しいイベントとなりました。

この花は、Bouffierさんから連れて帰ったのをアレンジ

もうすぐ春ですね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウタヅコマチマルシェへ

ウタヅコマチマルシェへ 今日は、ウタヅコマチマルシェへ ベーグル、パンスコーン、自家製酵母ぱん、などを連れて行きます。 何回してもイベントの段取りが… いつまでたってもドキドキが〜 でも行けば、楽しめるのだけど♪ いろんな出逢いがあるといいなぁ。 10時〜16時まで 宇多津町役場周辺にて

| | コメント (1) | トラックバック (0)

北欧から

北欧から あっという間に2月 まだまだ寒いですね。 でももっと寒い北欧の ヨックモックから写真が 届きました。 私も都合がつけばお供できてたのに… サーメの民族衣装、とっても綺麗 あと数年後スウェーデンを旅できるよう 今日も頑張ろうかなぁ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ