« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

収穫!

収穫!

今年もにんにくの収穫が

おかげさまで、終了しました^^

お天気も良くて農作業日和

これから、乾燥させます


また今年もにんにくのペーストや黒にんにくなど作る予定です♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レッスンランチ♪

レッスンランチ♪
レッスンランチ♪

初夏ですね〜。

そんな中、パンレッスン

皆さんの頑張りで

美味しいランチをいただきます。

ありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベーグルお届けしています♪

ベーグルお届けしています♪
ベーグルお届けしています♪

もう初夏の陽射しですね

今日は、いつものベーグル便が1週間ずれてやってきました

ベーグルとパンをお届けしています

さぬきの夢2009を使って

ハードなクランベリーチョコヘーゼルと

大納言かのこヘーゼルです
それから、いちごミントパンラスク
どれもかみしめると粉の持つ風味が感じられます


ベーグルは

*胚芽生地&チーズ
*胚芽生地&オレンジチョコ
*ごま生地&桜あん
*ごま生地&ブルーベリークリームチーズ
*ココアとごま生地&ピーナッツシナモン
*ココア生地&ホワイトチョコヘーゼルナッツ

試食もありますので、ぜひ食べにきてくださいね

いい出逢いがありますように♪

雑貨屋Bouton
三豊市豊中町本山21‐1
TEL0875‐62‐1337
10:30〜18:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も田植え

今年も田植え

この季節恒例の田植え

お天気のなか1回目終了!

先月末に籾だねから育ててやっとここまできました

これからは、水管理です

それに時期をずらしながら田植えしていくので

つぎの苗も育てていますよ

今年も収穫まで

がんばろぅ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »