« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

『レッスン・スケジュール』

日々のブログは、この記事の後に続きます。    

 

        

                  

                    Photo_2 
                                     

 

4月レッスンスケジュールは、こちからどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月のレッスン

4月のレッスン

今月も終わりに近づいて

レッスンのランチは

タケノコと菜花のパスタ

ジェノベーゼクリームあえです

パンは、デニッシュとカントリーフェア

皆さん頑張ったので

とっても美味しいランチになりました♪

時間と手間をかけて作るパンは

格別の味!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェコからの風

チェコからの風

チェコからお裾分け便が届きました^^

いつも北欧へ旅しているさちさんから

今回は、雑貨や紙ものと言ってたけど

開けてみるとこんな感じ♪

コーヒーも入ってたので

来月のレッスンには

お裾分けコーヒーを楽しんでもらおうかなぁ

この出逢いに感謝で〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアンベーグル!

イタリアンベーグル!

暖かい陽射しに

たんぼのかえるも動き始めました。

人も外にでて集まります。

そこで、明日高松サンポートにて

『イタリア日和』のイベントに

イタリアンベーグルを出します。

三豊のカシア・ボニータさん出店のお店で

お買い求め頂けます。

興味ある方は

サンポートガレリア広場
時間9時〜

アルファロメオの車や

イタリア食材、いろいろ集まるそうですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベーグルの日!


すっかり季節は春ですね♪

桜の花が咲いて

見かけると嬉しくなってしまいます♪

ウキウキしながら今日もBoutnさんへお持ちしました。

今日は、さぬきの夢2009で焼いた
菜花パンキッシュにクランベリーチョコスティック

ベーグルは白神こだま酵母を使った
*黒ごま&チーズ
*黒ごま&桜あん
*胚芽&ベーコンチーズ
*胚芽&レーズンくるみ
*抹茶&粒あんくるみ
*抹茶&オレンジクリームくるみサンド
時間をかけて作るベーグルぜひ食べてくださいね!
お花見のお供にもどうぞ〜
沢山の笑顔に出逢えますように…


雑貨屋Bouton 三豊市豊中町本山21‐1
TEL0875‐62‐1337
10:30〜18:00
毎月第一火曜日MamaDo気まぐれベーグルet

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月のパンレッスン♪

新しい事始めるには、よい季節ですね。

手作りパンやお菓子をはじめませんか?

楽しいランチタイムにお土産つき

自宅キッチンにて少人数でレッスンしています。

レッスン日程   

clover 時間  10:00~13:30      

clover 日程    23日(水)

         24日(木)

         30日(水)

 

 

clover 場所  仲多度郡琴平町五條490-3  MamaDo

clover 内容  パン二種類、お菓子をレッスンします。

                ランチにパスタをお作りします。

                おみやげのパンあります。

clover 持ち物 エプロン、手拭タオル、パン持ち帰りの籠など

diamond詳しい内容や予約状況につきましては、こちらまでご連絡ください。

なお3名以上のグループ参加の場合は、上記日にち以外でも

ご相談させていただいております。

問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »