« 第二回『暮らし広場』 | トップページ | レッスンのランチ♪ »

ありがとうございました(^^)

ありがとうございました(^^)
『暮らし広場』無事終わりました。

お天気も回復して

少し寒かったですが

久しぶりのイベントに参加でき

とても充実した1日をすごすことができました。

お話できた方、お買い上げ頂いた方、スタッフのみなさま、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり、イベントはいろいろ発見があり

がんばろ〜と思える時間です。

今日のイベントで、娘からこのTシャツ頂きました!
いつきるのかなぁ?

ありがとう。感謝感謝ですね♪

|

« 第二回『暮らし広場』 | トップページ | レッスンのランチ♪ »

イベントだよ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/51325454

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(^^):

« 第二回『暮らし広場』 | トップページ | レッスンのランチ♪ »