« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

ありがとうございました(^^)

ありがとうございました(^^)
『暮らし広場』無事終わりました。

お天気も回復して

少し寒かったですが

久しぶりのイベントに参加でき

とても充実した1日をすごすことができました。

お話できた方、お買い上げ頂いた方、スタッフのみなさま、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり、イベントはいろいろ発見があり

がんばろ〜と思える時間です。

今日のイベントで、娘からこのTシャツ頂きました!
いつきるのかなぁ?

ありがとう。感謝感謝ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二回『暮らし広場』

第二回『暮らし広場』
お天気が心配だったけど

雨も上がり青空が

久しぶりのイベント

いろんな行事が重なっていたので

こうして参加できること

本当に嬉しいです♪

沢山の方といっぱいお話できるかな?

今日は娘といっしょに楽しみたいと思います♪

パンスコーン、ワッフル、キッシュ、焼き菓子

心をこめておもてなし

お待ちしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチしてます♪

ランチしてます♪

パンレッスン日

ランチをみんなで

いただきまぁす♪

今月は、春キャベツなどの野菜たちとイカのバター醤油パスタ

パンはフルーツ&グランブルパン

日によってパンメニューはちがいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »