« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ジンジャーハニー!

ジンジャーハニー!
暮らし広場にて

大きなジンジャーをゲットしたので

これからの寒い季節にぴったり!

ジンジャーハニーを作りました。

お教室や来月のSUMIYAさんのイベントに

どうかなぁと思っております。

温かい飲み物にぽかぽかに

体も心も温まるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントありがとう♪

イベントありがとう♪
イベントありがとう♪
イベントありがとう♪

ありがとうさぎや

暮らし広場

どちらもあっという間に終了!

来て頂いたお客様やスタッフのみんなに

助けられながら、イベントに参加できた幸せ♪

終わってみると楽しかったことと反省することが

沢山あることに…

まだまだ未熟者の私には

勉強することが沢山あります。

少しずつですが、成長していけるように

これからもっと頑張りますね

皆さまに感謝して

これからもイベントに参加できたらいいなぁ

ありがとう♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一回 暮らし広場 - ゆるり日和-

第一回 暮らし広場 -<br />
 ゆるり日和-

温かいものが恋しくなってきたこの季節に

第一回イベント暮らし広場に少し参加させて頂けることに

いろんな「食」に関わる美味しいイベントになりそうです♪

11月18日(日)
11:00〜16:00(雨天決行)
会場/三豊市市民交流センター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうさぎや♪

ありがとうさぎや♪

すっかり季節は、秋から冬ですね

寒さを楽しめるように

うさぎやイベントで

ウキウキあいてむを見つけて見ませんか?

11月16日から18日までの3日間『ありがとうさぎや』

開催しまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »