« パンもデザートに… | トップページ | お米収穫! »

大人の遠足♪

大人の遠足♪
大人の遠足♪

実りの秋、大人の遠足に行きました♪

長尾寺まで菜懐石を頂きに

素敵な方々とご一緒させてもらいました^^

お寺で食べる懐石料理は会話も伴って

とても味わい深いもので、盛り付けや器

いろいろと勉強になりましたぁ

その後も寄り道しながら遠足は続き

お腹も心も大満足!の1日に

ありがとうがいっぱいの遠足でした

また行きたいなぁ〜

|

« パンもデザートに… | トップページ | お米収穫! »

体験したよ」カテゴリの記事

コメント

年齢も仕事も違う・・・でも親しい皆さんと、大人の遠足を楽しむ事が出来て私もお声を掛けさせていただいて本当に良かったです〜♪
次回は「春」の遠足?を企画予定です(笑)
その時にもご一緒出来たらいいですねぇ。

投稿: 華美 | 2012年10月 5日 (金) 23時03分

大人の遠足!楽しかったですね~♪

みなさんとご一緒できてよかったです!!

楽しいおしゃべりしながら、美味しいお料理を頂いて、ほんとに至福のひとときでした♪

またご一緒できる日を楽しみにしています♪♪

投稿: ゆきこ | 2012年10月 6日 (土) 06時41分

華美さん

本当にありがとうお世話になりました。
素敵な方達とご一緒できて、嬉しかったです。
楽しく初めてのところに出かけるのはわくわくしますね^^
大人の遠足春をさがしにいきたいです♪
ぜひ、いきましょう!!

投稿: yuuso | 2012年10月11日 (木) 00時53分

ゆきこさん

よかったです。みなさんと楽しく時間をすごせて
美味しかったですね~。

それにしても、着物姿がしっとりとして素敵でした。物語があるのがにくいですね。
私もそんな風に着物を着れたら楽しいだろうなあ。

ぜひまたご一緒しましょう♪♪♪

投稿: yuuso | 2012年10月11日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/47314824

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遠足♪:

« パンもデザートに… | トップページ | お米収穫! »