« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

子供&親子レッスン♪

子供&親子レッスン♪      子供&親子レッスン♪

夏本番!ギラギラ太陽照りそそぐ中

今年も子供&親子レッスンやってます^^

レッスンは、パンやクッキーを焼いて

私の作ったスープとデザートで

みんなで楽しくランチ♪

美味しい笑顔でいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くても焼けてますよ^^

暑くても焼けてますよ^^  暑くても焼けてますよ^^   暑くても焼けてますよ^^       

すっかり夏!

暑い日が続いてますが

レッスンで焼けてますよ

冷たい飲み物といっしょに

今月は野菜ラグーパスタをランチしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ☆

キラキラ☆

あ〜夏だなぁと思うこと

田植えが終わってしばらく

この水のキラキラが家の中に映る時

苗が小さいうちだけなので

あと少しかなぁ…

朝から嬉しい♪

明日も見れるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いたね〜伸びたね〜

着いたね〜伸びたね〜
梅雨のお天気が続く中

順調に成長してます^^

5月に植えた稲は、青々と

6月に植えた苗は、しっかりと根っこを伸ばしています

がんばれ〜!と応援してまぁす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »