« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

レッスンランチ♪

   レッスンランチ♪   レッスンランチ♪

レッスンは、焼いて出来上がる楽しみと

みんなで食べる楽しみ
いろいろ楽しめます♪

うまく焼きあがるまではドキドキですが…

今日も美味しくできてよかったぁ

皆さんのおかげですね。ありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりました♪

はじまりました♪

いよいよ夏のうさぎやマーケット

はじまりましたぁ。

たくさんの素敵な出逢いがありますように^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼けました〜

焼けました〜

夏のうさぎやマーケット

準備中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日から♪

いよいよ明日から♪
今日もオーブンを前に

暑いですね。

いよいよ夏のうさぎやマーケットはじまります。

私は明日ピタパンサンドや焼き菓子をお持ちします。

たくさんの笑顔に出会えますように

まだまだ準備がんばりまぁす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きますよ〜♪

焼きますよ〜♪

暑くなりましたね

太陽がだんだん近づいてきた感じかな

でもまだパンを焼くにはいい季節です。

春ジャガを収穫したので、ジャガフランスをメニューに入れることに

スープもジャガイモ使っての簡単ビシソワーズを作ります。

美味しいほくほくジャガイモいろいろ使えて楽しいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »