« はじまりまぁす♪ | トップページ | 嬉しいお裾分け^^ »

届きましたぁ〜♪

  届きましたぁ〜♪   届きましたぁ〜♪

桜もあっという間に満開へ

そんな中、届きました

路地裏まったりHOLidayのチラシ&マーブル自由紙MAP

まったりは5月20日11:00〜観音寺市とんしょキッチンにてイベント参加します

詳しくは、「まったりHOLIDay」で検索を

もうひとつのマーブル自由紙は、西讃から愛媛の東にかけてのお店MAP

おいしい、きれい、パン、いろいろなお店が盛りだくさん

これがあればお出かけも楽しくなるはず♪

ぜひ両方とも手に入れてお出かけしてほしいなぁ。

残念なことが、まったりにMamaDoの記載もれで載ってませんが参加します。

食べ物とドリンクを考え中なので、お楽しみにしてくださいね♪

|

« はじまりまぁす♪ | トップページ | 嬉しいお裾分け^^ »

イベントだよ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/44833623

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたぁ〜♪:

« はじまりまぁす♪ | トップページ | 嬉しいお裾分け^^ »