« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

稲作準備はじまってま〜す

   稲作準備はじまってま〜す    稲作準備はじまってま〜す

今年もはじまってます稲作

毎年この時期、きたなぁと思う行事です

もみまきしてビニールシートの中へ

順調に育ちますように^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある日のレッスン♪

ある日のレッスン♪

楽しかった今月レッスン♪

アップできないまま修了!

ごめんなさいm(__)m

この日のメニューは

香りが食欲をそそるカレーベーコンロール

春キャベツと菜花のアンチョビ&トマトパスタ

甘〜いモンキーブレッド

ココナッツ&アーモンドの焼き菓子

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんしょキッチン参加しまぁす♪

とんしょキッチン参加しまぁす♪

暖かい日差しがいいですね

至るところにお花が咲いて

外出するのが楽しくなります♪

そんな週末、おいしい時間inとんしょキッチンに参加しまぁす

まったりと過ごせるように

スープやドリンクと焼きたてワッフルなどを
お届けしようかと準備しております

「おいしい時間 」inとんしょキッチン

住所観音寺市柳町商店街路地裏

観音寺市観音寺町甲1140番地2

11:00~15:00

詳しいことはこちらまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいお裾分け^^

嬉しいお裾分け^^

春ですね〜

いろいろなお花があちらこちらに…

このお花はライラック

お庭に立派な樹がある素敵な方に

ちょっとしたお裾分けをしていただきました

水上げが心配だったけど

とっても元気に満開♪

春ってウキウキ嬉しいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きましたぁ〜♪

  届きましたぁ〜♪   届きましたぁ〜♪

桜もあっという間に満開へ

そんな中、届きました

路地裏まったりHOLidayのチラシ&マーブル自由紙MAP

まったりは5月20日11:00〜観音寺市とんしょキッチンにてイベント参加します

詳しくは、「まったりHOLIDay」で検索を

もうひとつのマーブル自由紙は、西讃から愛媛の東にかけてのお店MAP

おいしい、きれい、パン、いろいろなお店が盛りだくさん

これがあればお出かけも楽しくなるはず♪

ぜひ両方とも手に入れてお出かけしてほしいなぁ。

残念なことが、まったりにMamaDoの記載もれで載ってませんが参加します。

食べ物とドリンクを考え中なので、お楽しみにしてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりまぁす♪

はじまりまぁす♪

お天気でよかったぁ

今から、ほんまもんマルシェ

はじまりまぁす♪

春のイベント

楽しいですよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »