« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

止まってる?!

   止まってる?!

以前から気になってた風力発電へ

しかし稼働してなくて残念

これからの自然エネルギーに

沢山発電できるのかな?

安心して使える電気を作ってくださいね

とお願いしてきました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春近し!?

  春近し!?    春近し!?   

  春近し!?

春を感じるひととき

お雛様とうぐいす餅?
この組み合わせ??ですよね

また「和菓子」今回はうぐいす餅を教えて頂きました。

そして、その芝山さんのお店には

お雛様が飾られていて

ちょっと春を感じたひとときだったのです。

いつも美味しい時間をありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月レッスンは…♪

     今月レッスンは…♪        今月レッスンは…♪

寒い!!ですね

まだまだ春はみえませんねぇ

そんな中、レッスンしています^^

あつあつ根菜グラタンににんじんのパン

マカダミアナッツたっぷりさくさくクッキー

美味しい話に花が咲きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインレッスン♪

バレンタインレッスン♪     バレンタインレッスン♪

2月もはや10日ですねそんな中

バレンタインのレッスンを

タツミ建設さんにてさせて頂きました。

いちじくが入ったブラウニーとドライフルーツが入ったトリュフ

たっぷりチョコのブラウニーは大好評!

来て頂いた皆さまには、感謝でいっぱい

ありがとうございましたm(__)m

美味しい笑顔がたくさん広がると嬉しいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインどうですか?

バレンタインどうですか?

寒い日が続きますが

いつしか2月に

ということで今年は

善通寺のcafe陶花さんにて

バレンタインの焼き菓子を販売して頂けることになりました。

ベルギー産チョコレートを使っての焼き菓子セットたち

たくさんの笑顔(^-^)に出逢えますように…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »