« あったかランチ♪ | トップページ | バレンタインどうですか? »

ラッピング体験!

ラッピング体験!

娘と二人で

"心も包むラッピング"をあそ美工房さんへ

見に行ってきました。

いろいろなラッピングを見せていただいた後

娘がラッピングにチャレンジ!

3点ほど楽しく包んで遊びました^^

いつの間にかこんなこともできるようになったかぁ

と思い嬉しかったです。

帰ってからもまた包んでいたので…

私もお菓子ラッピングしなくちゃね♪

|

« あったかランチ♪ | トップページ | バレンタインどうですか? »

体験したよ」カテゴリの記事

コメント

今回はお忙しいところ、ラッピングイベント《心も包むラッピング》に足を運んでいただいて、ありがとうございました(^-^)
またおいしい差し入れも嬉しかったです〜♪
お嬢さんにラッピングで一緒に遊んでもらい、私も楽しかったですよ。
まだまだ勉強中のラッピングで人に喜んでいたたけるなんて、本当に嬉しいことです。
これからも頑張ります〜♪

投稿: 華美 | 2012年1月29日 (日) 23時51分

こちらこそ、親子で楽しめて

よかったです。おもしろかった♪

いろんなことにチャレンジしてる華美さんの

バイタリティーには、感心させられます。

私もがんばらねばですね~^^

ありがとうございました♪

投稿: yuuso | 2012年1月30日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/43909656

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング体験!:

« あったかランチ♪ | トップページ | バレンタインどうですか? »