« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ある日の…

ある日の…

寒くなってきましたね

そんな中

温かくなりたくて

タイカレーを作りました。

しかし、よく考えると暑いところの食べ物

食べた後はいいけど

しばらくするとなんだか寒さが帰ってくる感じ

やっぱり寒い時には

寒いところの食べ物ですね^^

なにがいいかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎやはじまりましたぁ♪

うさぎやはじまりましたぁ♪
うさぎやはじまりましたぁ♪

雨の中OPEN

秋のうさぎやは

色のトーンもぐっとシック

素敵な空間がひろがっています

日替わりのパンやお菓子も楽しみワクワク

まだ楽しめますよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅立ち

  旅立ち   旅立ち   

いよいよです。

うさぎやクラシカルに旅立ちますよぉ〜

どんな出逢いが待ってるのかな?

いってらっしゃぁ〜い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎやクラシカル♪

いよいよ18日からはじまりますよ

MamaDoは、18日うさぎやにておまちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン de ランチ♪

   パン de <br />
 ランチ♪        パン de <br />
 ランチ♪

パンレッスンやってまぁす

今回は、角食パンと豆とくるみのパン

パスタは、ゴボウと豚の和風パスタ

お菓子にごまペーストを使った焼き菓子

紅茶は、スウェーデンの女王シルビアさんをイメージして作られたとても貴重な紅茶です

焼きたてパンは、やっぱり美味しいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »