« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

レッスンのパンたち♪

                                                          
    レッスンのパンたち♪      レッスンのパンたち♪

食欲の秋に作るパンたち

いつも以上に

パクパク食べれてしまうのは

秋のせいだけかしら?

みんなで食べると楽しいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お祭り

お祭り

今月はお祭り月!

毎週末になると

ちょうさを見かけます

今年も無事収穫できたこと

神様に感謝ですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかったぁ♪

楽しかったぁ♪
楽しかったぁ♪
楽しかったぁ♪

SUMIYAさんのイベントへ

美味しい

お抹茶いただきましたぁ

カレーにパンなどなど
素敵な雑貨や寄せ植えたちも

気持ちもお腹もいっぱいに

ありがとうございましたぁm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

あっという間に楽しい
2日間のイベントが

無事終わりましたぁ^^

沢山のお客様やスタッフと過ごせた

今回のイベント♪

のんびりゆったり

お話もはずみまして、お待たせした方もちらほら…

ごめんなさいね

そして、ありがとうございましたm(__)m

また、どこかでお会いできますよ〜に☆

感謝、感謝、感謝∞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよですよ♪

     いよいよですよ♪      いよいよですよ♪

秋空広がるいい季節

久しぶりのイベントがやってきました。

どんな雑貨やお花、バックなどなど

今回も

どんなイベントになるかドキドキです

秋を感じながら

楽しいひとときを過ごしてもらえると

嬉しいです♪

さあ、いよいよはじまりますよ〜^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェのお菓子…

カフェのお菓子…

飲み物といっしょに

食べてもらえたらと

青森から届いたりんごをタルトにしようと

只今準備中!

その他にもケーキを考えています

diamond8日(土)アズールさん

diamond9日(日)空と海さん

日替わりでパンが届くので

いろんな食べ物があればと

あれこれ考えながら準備してますよ^^

皆さまの笑顔がたくさん見られますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お米もあるよ☆

お米もあるよ☆

今週末イベントには

収穫したばかりの

自家製こしひかひりをお持ちします

種まきから田植え、刈り取り

乾燥、脱穀まですべてやっておりま〜す

しかも5分づきといって

栄養価が高い胚芽が残った状態の精米!

モチモチ感をぜひ食べてみてください^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェメニュー

カフェメニュー       カフェメニュー

MamaDo cafeでは

今回、ピタサンドをお作りします。

注文をお聞きしてからサンド♪

自家製ディップをつけて…

中の素材はチキンとポークの2種類になる予定〜

飲み物には

京都小川珈琲さんのコーヒーや

スエーデンのストックホルムよりフレバーティーが

自家製ハニージンジャーシロップをつかったドリンク

もちろん具だくさんスープも

などなどメニューを準備中!

ぜひ素敵な雑貨、お花にパンいろんな満足を探しに来てくださいね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Three Life Market

3Three Life Market

今年もやってきましたぁ

3Three Life Market

*10月8日(土)9日(日)
10:00〜17:00

*丸亀市本町1番地1

*スペース114

またまたMamaDo cafeをさせて頂くことに

素敵な人や物に囲まれて

楽しいひとときを♪

過ごしに来て頂けると嬉しいです^^

きっと満足できる1日になるはず!!

今回はブログにて

MamaDo カフェメニューの紹介をupしていきたいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »