« 作って食べて♪ | トップページ | 北欧の香り »

ご参加ありがとうございました∞

ご参加ありがとうございました∞

高松あなぶきホームさんの"あそぼっ!館"にて

さくふわっスコーン作りをさせて頂きました。

ちょっとしたコツを皆様にお伝えしながら

手作りスコーンを焼いたりパンナコッタを作ったり

そして楽しく試食^^

スコーンの食べ方やディプの作り方などなど
お客様もスタッフの皆様もニコニコ笑顔

いっぱいのイベントとなりました♪

来てくださったお客様やスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

感謝しつつ

またこのキッチンに立ちたいなぁと思うMamaDoでした^^

|

« 作って食べて♪ | トップページ | 北欧の香り »

イベントだよ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/42062609

この記事へのトラックバック一覧です: ご参加ありがとうございました∞:

« 作って食べて♪ | トップページ | 北欧の香り »