« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

マカロン♪

マカロン♪

焼いてみましたマカロン♪

この前、フランス人の先生に習うことが・・・

これは焼いてみなければと強く思ったマカロン

焼いてみると、なんか違うなぁ〜

マカロンが焼ける時の盛りあがり

まだまだいろいろ焼いてみないとダメですねぇ^^

夏ようにさっぱり爽やかなのが焼けるように頑張ろっと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベーグルランチ♪

ベーグルランチ♪

暑いとついつい口からでてしまう

でも少し涼しく感じると焼いてみようと

ベーグルを焼きました

ランチにチキンもグリルしてラタトゥユのソースを添えて

いただきまぁす(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作るって…♪

  作るって…♪      作るって…♪

嬉しいことにお菓子を焼くことが多くなったこの頃

しかし、写真に残すことを忘れる私

ブログをやってることすら忘れてしまうことも…

でもこんな私ですが、作るってことは

やっぱり好きなんですね^^

いろいろ想像しながら作るのは、本当に面白い!

やめられませんね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月レッスンやってまぁす♪

        今月レッスンやってまぁす♪                  今月レッスンやってまぁす♪

梅雨明け夏本番ですね

暑い中、レッスンはじまりました。

この日は、トマトとシーチキンの冷たいパスタにピタパンサンド

おまっちゃゼリーにラム酒シロップを含ませたババ・オ・ラム

マンゴーティーをデザートといっしょに

まだまだ、レッスンありますのでぜひ体験にいらしてくださいね^^
8月は親子や子供レッスンもありますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと幸せ^^

    ちょっと幸せ^^

我が家で収穫した

ジャガ芋

ハート型を発見!

なんだか幸せ♪

こんな小さなことだけど

うれしくなってしまうのは、私だけ?

このジャガ芋は、めでたく肉ジャガに(写真はないです)^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »