« まったり♪ | トップページ | 2011ニンニクの収穫! »

今月レッスンより♪

  今月レッスンより♪    今月レッスンより♪

イベントも終わり、今月レッスンが始まりました。

ある日のメニュー

ブリオッシュのパンとランチのパスタは

新ジャガとベーコン、自家製とれたてニンニクを使ったパスタです

お菓子は、若草もちに出雲のそば茶でいただきました♪

いろいろなお話に花が咲きます^^

|

« まったり♪ | トップページ | 2011ニンニクの収穫! »

お教室」カテゴリの記事

コメント

中級になって、パンの生地が扱いにくくなってきましたが、その苦労の分味が楽しめるのもいいですね!
だんだん好きになってきました、パン作り(^-^)v
今日はI'm Gardenさんで焼き菓子を買いましたよ〜♪
売っていたお兄さんに詳しく?・・・いや、丁寧に説明していただき、私、実はパン教室の生徒なんですって言えませんでした(^^;;

ハハッ。

クッキーを買ったんですが、ローズマリーの独特な香りが何とも言えず、おいしくいただきました(^-^)

投稿: 華美 | 2011年5月22日 (日) 22時28分

華美さんへ

いつもありがとうm(_ _)m

面白いでしょパン、美味しくなるし

作る過程も楽しい焼き上がりを見るのもね。

I'm Gardenへ行かれたのですね。

とても素敵なお庭や苗ものよかったでしょ。

形や色合い、センスの良さに胸きゅんでしたよhappy02

クッキーも食べてくれたのね。ありがとうhappy01
ハーブもおいしいでしょう。新鮮なハーブをいろ

いろ焼けて楽しかったわ。。

来月もよろしくお願いしますねclover

投稿: yuuso | 2011年5月27日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/40068098

この記事へのトラックバック一覧です: 今月レッスンより♪:

« まったり♪ | トップページ | 2011ニンニクの収穫! »