« 4月レッスン♪ | トップページ | 食べ物のイベント♪ »

おいしい食卓だったかな?

おいしい食卓だったかな?
                            おいしい食卓だったかな?
                                                       おいしい食卓だったかな?   

イベント告知もあまりできず

準備に奮闘!

いろいろありましたが、なんとか3日間終えました。

今回は初めてのランチやドリンクのメニュー
頭の中で思い描いたものが形となってお客様へ

皆様に喜んでもらえたかなぁ

沢山のおいしい幸せの顔をありがとうm(__)m

応援していただいたみなさんにも感謝です。
このチャレンジでもっとおいしいものを作っていきたいなぁと

また29日には頑張ろうと準備を始めたMamaDoであります^^

|

« 4月レッスン♪ | トップページ | 食べ物のイベント♪ »

イベントだよ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/39530297

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい食卓だったかな?:

« 4月レッスン♪ | トップページ | 食べ物のイベント♪ »