« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

課題!?

課題!?

いよいよ『FOOD COURT 2011』まで3日!!

ランチボックスや焼き菓子を準備中!

それに加えて、デモンストレーションで美味しい調味料をお伝えするお役目を頂きました。

見ただけでは、分からないので五感を使い体感していただくお手伝いをやることに…

簡単で早くて美味しくできるようにと頑張っております。

その結果は29日会場にて、たぶんあたふたしていると思いますが、楽しんでもらえるように頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぬきひめって、かわいい名前

ハウスの中で綺麗な赤に

美味しい香りがいっぱい

そんな苺のシロップでドリンク作ります

29日のイベントでお出ししまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜

あっという間に桜が葉桜に

花びらの道

もう終わりかなと思っていると

今からの桜を見つけました。

ボタン桜さん、頑張って咲いてね

また見に行くからねぇ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ物のイベント♪

                食べ物のイベント

またまたイベントです!

今月29日丸亀綾歌町のアイレックスにてFOODO COURT 2011が開催

食にまつわるいろいろなお店がたくさん参加

美味しいものや道具、器などなどいいものいっぱいのイベントになりそうです。

そこへMamaDoも参加させて頂けることに

今からワクワクドキドキしながら

美味しいものをお届けできるよう準備にかかっております。

詳しいことはこちらまでどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい食卓だったかな?

おいしい食卓だったかな?
                            おいしい食卓だったかな?
                                                       おいしい食卓だったかな?   

イベント告知もあまりできず

準備に奮闘!

いろいろありましたが、なんとか3日間終えました。

今回は初めてのランチやドリンクのメニュー
頭の中で思い描いたものが形となってお客様へ

皆様に喜んでもらえたかなぁ

沢山のおいしい幸せの顔をありがとうm(__)m

応援していただいたみなさんにも感謝です。
このチャレンジでもっとおいしいものを作っていきたいなぁと

また29日には頑張ろうと準備を始めたMamaDoであります^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月レッスン♪

MamaDoと一緒にパンやお菓子を焼いてみませんか?

cherryblossom時間  10:00~13:30

cherryblossom日程   11日(月)12日(火)13日(水)

       18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)22日(金)

cherryblossom場所  琴平町五條

cherryblossom内容  パン2種類とお菓子1種類  ランチ付

詳しいレッスン内容や予約状況などはこちらまでお問い合わせください。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »