« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ある日の教室♪

ある日の教室♪

春が待ち遠しい季節

今月レッスンでのランチ

菜花のペペロンチーノに

チーズスティックを添えていただきます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫&成長

収穫&成長
収穫&成長

寒さも少しずつやわらいで

菜花やにんにくも成長!

菜花は収穫してかなり寂しくなりましたが

にんにくは茎が太く丈も伸びてしっかりしてきました。

着実に春へ向かって成長を続けているのですね

忙しい季節がやってきまぁす。がんばらねば^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい集い♪

美味しい集い♪
美味しい集い♪

ある日のランチ会

いろんな技をもった人達の集まり!

美味しいものに話に花が咲きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー♪

ラッキー♪
ラッキー♪

まだまだ寒いですね

そんな時

ラテで幸せに…

ラテアートをしてもらった時の小さな幸せ♪
まだまだつかえる幸せアイテム^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい食卓

おいしい食卓

4月のイベントです

コメッセ宇多津にて

1日〜3日まで

今まで空想だったMamaDo cafeをopen!

素敵な空間でのまったり時間を

カフェにてランチやケーキでおもてなし♪

『まあまあどうぞ』

只今準備中!?

詳しいことはこちらまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

課題!

課題!

久しぶりに焼きました
マカロンって

いろんな変化があって楽しい♪

焼きはじめのむくむく感がなんともおもしろい!

うさぎやへこの子たちは旅だちました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »