« 2月レッスンスケジュール | トップページ | 誰に食べてもらうのかなぁ? »

喜んでもらえるかなぁ?

喜んでもらえるかなぁ?
喜んでもらえるかなぁ?

今日は少し寒さも和らぎ春霞やらも…

先日、和風テイストのお菓子を作ってあるところへお持ちしました。

初めてのところなので、気に入っていただけるかドキドキ

私なりにイメージしたそのお店のお菓子

あれこれ考え試作の末にこの子たちに…

お客様に幸せを感じていただけると、うれしいなぁ

|

« 2月レッスンスケジュール | トップページ | 誰に食べてもらうのかなぁ? »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

キャラメルメレンゲクッキーめちゃおいしかったです!!

投稿: 都 | 2011年2月 5日 (土) 10時06分

都さん
 よかった喜んでもらえて^^
 いろいろ出来上がりの味を想像しながら焼くのって
 楽しい!また焼きまーす。
 ありがとうございますclover 

投稿: yuuso | 2011年2月10日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/38739936

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでもらえるかなぁ?:

« 2月レッスンスケジュール | トップページ | 誰に食べてもらうのかなぁ? »