« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

キラキラ☆

キラキラ☆
キラキラ☆

だんだん春が近くにきてるのを感じ
気分もワクワクですね

太陽の光を部屋へ呼び込むサンキャッチャー!

キラキラ部屋に光が注ぎ
気分がウキウキに
なんか幸せな気持ちになるんですよ〜^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のレッスン…♪

今月のレッスン…♪
今月のレッスン…♪

今月のレッスンでは

パンは日によって違い
この日は山食パンとチーズスティック

ランチに大根と蓮根のミートグラタン

お菓子は、もうすぐお雛祭りということで

黄身あんの和菓子を作りました

飲み物は、デンマークからのお花の入った紅茶です。

美味しい楽しい時間はあっという間!!

まだまだレッスンありますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰に食べてもらうのかなぁ?

誰に食べてもらうのかなぁ?

もう2月!

来週には、バレンタインですね

大人のチョコinフルーツケーキをレッスンしました。

ラッピング、個性が光ってるでしょう♪

沢山の笑顔(^-^)に出逢えますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜んでもらえるかなぁ?

喜んでもらえるかなぁ?
喜んでもらえるかなぁ?

今日は少し寒さも和らぎ春霞やらも…

先日、和風テイストのお菓子を作ってあるところへお持ちしました。

初めてのところなので、気に入っていただけるかドキドキ

私なりにイメージしたそのお店のお菓子

あれこれ考え試作の末にこの子たちに…

お客様に幸せを感じていただけると、うれしいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月レッスンスケジュール

寒い季節、焼きたてパンを囲んでの楽しい時間すごしましょうsign01

clover 時間 10:00~13:30

clover 日程 第3週 14日(月)、15(火)、16日(水)、17日(木)

                         18日(金)

            21日(月)、22日(火)、23日(水)、24日

                           (木)25日(金)

clover 場所 仲多度郡琴平町五條

clover 内容 パン2種類、お菓子1種類 ランチにパスタ1種類

レッスンの詳しい内容などにつきましては、こちらまでメールでお問い合わせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »