« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

焼きたてパンとスープで♪

焼きたてパンとスープで♪

親子パンレッスンの昼食は

焼きたてパンとスープ!

ウインナーパンにチーズパン、たまごinチーズパンの3品

あつあつをパクパク

やっぱり焼きたては美味しいですよ〜^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「出来たよ」^^

「出来たよ」^^

親子パンレッスン♪

パン6種類と一緒にパフェも手作り

子供達は

チュイールクッキーをみんなで

混ぜて焼いて!

果物はそれぞれカット
盛り付けも自分で

オリジナルパフェの出来上がり〜(^O^)

あっという間にお腹の中へ

沢山のパンと共に家路につきました

ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばってる。

がんばってる。

暑い!ですね

そんな中、空にむかって

がんばってる子達

まだまだ花を咲かせてぐんぐん伸びてます

私もがんばらなきゃ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子とねじねじ

      

 今日のレッスン

 ヨーグルトたっぷり帽子パン

 とてもシンプルねじねじ食パン

 どちらも甘さ控えめふかふかパンです♪

 冷たいパスタにマンゴープリンもおいしいですよ

 作って食べて楽しいおしゃべりしませんか?

 興味のあるかたは こちら まで

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快晴!

快晴!

梅雨明け〜夏らしい季節

海に

いつになく遠浅!!

沢山の海の生き物にも出会えましたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜も姫も成長〜

野菜も姫も成長〜

この季節

成長を感じます

稲も野菜も姫も…

うれしいかぎりです

ありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねじねじ食パン焼けました〜

ねじねじ食パン焼けました〜

暑い中オーブン稼働!

暑さ倍増☆△*!

ふかふか柔らかぁ〜なシンプルパン

ねじねじ食パン出来上がり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェきぶん♪

カフェきぶん♪

雨が降ります

しなくちゃいけないことが沢山あるのに

なぜかはかどらない(+_+)

ということで

昨日届いたベーグルをサンドに…

なんか気分が↑したようなぁしないような〜
と思っていたら

激しい雨に〓

とりあえずお腹の中へ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子かぶれるかな?

帽子かぶれるかな?

帽子パン♪

ヨーグルトを沢山使った生地に

帽子みたいに少し甘い生地をのせます

おやつだけじゃなくお食事にもあうと

いいなぁ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とっても素敵!!

         とっても素敵!!

とっても素敵!!

さすが『heck』胸をうちぬかれた感じ…

なんともいえない空気感は、ぜひ体感してもらいたいなぁ

私もお気に入りを見つけちゃいました♪

とっても素敵な七夕になりましたよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「heckの七夕まつり」へ…

「heckの七夕まつり」へ…

今日は七夕♪

宇多津のCandelaさんにて「heck」さんの七夕まつりがあります。

とっても素敵なお家やお花アートな作品がいろいろ^^

魔法のかかったCandelaさんにMamaDoも焼き菓子をお持ちしまぁす♪

素敵で楽しい七夕になりますようにm(__)m

魔法を見たい方は

雑貨のお店『Candela

宇多津町1592-35
℡0877-49-2288
http://zakka-candela.net
open11:00〜19:00
close Sunday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何度も焼いてまぁす!

何度も焼いてまぁす!

いろいろビスコッティ〜

何度も何度も焼いてまぁす

梅雨の季節はねんいりに

乾燥させて、美味しくなあれの魔法をかけまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できるやつ◎

できるやつ◎

いい仕事するんですぅ

デザインもgood!

生まれはドイツ

いいですよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然の恵み♪

自然の恵み♪

自然の恵み♪

この黒い粒つぶは‥
山椒の実!

胡瓜にトマト、茄子美味しい野菜の収穫

奥には蜂蜜も
み〜んなありがとう
m(__)m

自然に感謝しつつ
恵みを頂きま〜す(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »