« いいんだよなぁ… | トップページ | 芽が出ました〜 »

ハーブを摘んで…♪

ハーブを摘んで…♪

いい天気の中I'm Gardenさんのお庭でハーブを摘んでもらいました♪

パイナップルミントにレモンバーム、ローズマリーどれもいい香り

お菓子になるために我が家にやってきました。

今からどんなものにするか楽しみ♪
作るのも楽しいけど、いろいろ構想するのもワクワクしていいものです(^_^)

出来上がった焼き菓子はI'm Gardenさんへ

お庭大好きの人、お庭に興味のある人はぜひ訪れてみては‥

『Garden Festa』
5月22日(土)・23日(日)10時〜17時
場所
I'm Garden
坂出市青海町692-3
℡:0877-47-1161

Green Marketや寄せ植え教室などなど楽しいこといっぱい*♪

|

« いいんだよなぁ… | トップページ | 芽が出ました〜 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/34736694

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブを摘んで…♪:

« いいんだよなぁ… | トップページ | 芽が出ました〜 »