« 食後のデザート♪ | トップページ | いただきましたぁ〜♪ »

*焼けましたぁ〜

*焼けましたぁ〜
このところお菓子ばかりを焼いていましたぁが…

なんと今日は、たのまれものの食パンとシフォンを焼いてみましたぁ〜

パンは時間がかかるので、その間に抹茶小豆なるシフォンも焼いちゃいましたよ♪

なんかいい感じに焼けてとてもHAPPY♪

**ありがとうね**

|

« 食後のデザート♪ | トップページ | いただきましたぁ〜♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

yuusoさん、初めまして!(実は初めましてではないのですが・・・)
偶然ブログを見つけたので、コメさせていただきま〜す♪
昨日Jyouさんのイベントでyuusoさんの焼き菓子を購入しました!
open間もない頃に行きましたが、すでにかなり数が少なくなっていたので、焦りました(^^;;
2月、3月の自宅レッスンの時にいただいたビスコッティがおいしかったので、今回もビスコッティを買いましたよ!
今月は残念ながら自宅レッスンに参加出来ませんでしたが、また来月可能ならレッスンに参加したいで〜す♪

投稿: 華美 | 2010年4月30日 (金) 00時38分

こんにちは♪
Boutonです、少し前にこちらのblog拝見
させていただいてます。
なんだかいつもおいしいものと一緒で
楽しみにしています♪

リンクいただきました
これからもよろしくお願いします。

また遊びにいらしてくださいね。

投稿: bouton mama | 2010年4月30日 (金) 08時29分

華美さん

イベント来てくれたんですね。
ありがとう、私もいたのですが
お会いできなくて残念でしたweep

また、次回のレッスンでは参加
お待ちしていますm(_ _)m
ぜひ美味しい楽しい時間をいっしょに
すごしましょう!

投稿: yuuso | 2010年5月 1日 (土) 10時08分

Butonさん

こんにちわ!コメントありがとう
なんだかはずかしいです。
しかもリンクもありがとうhappy02
私もリンクいただきます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
来月の初夏のおさんぽ市
楽しみにしていますねwink

またお邪魔しま~す♪

投稿: yuuso | 2010年5月 1日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355491/34441287

この記事へのトラックバック一覧です: *焼けましたぁ〜:

« 食後のデザート♪ | トップページ | いただきましたぁ〜♪ »